名古屋で婚約指輪を作るなら

名古屋には、お店のオリジナル婚約指輪とセミオーダーできる婚約指輪が豊富なブライダルリングショップがあります。価格もリーズナブルで、7万円程度から購入できる、無期限で無料でメンテナンスをしてもらえる永久保証サービスが付いています。名古屋でこれから婚約指輪を作りたいと考えているならば、有名なショップは一通り見ておいたほうがいいでしょう。あとで他の指輪にすればよかったということにならないように目星をつけたら2~3店は回っておくと安心です。

セミオーダーのメリットは、既存品と被りにくいデザインが手に入ることです。一から手作りするフルオーダーだと時間と費用がかかりすぎて手が出せないという人にも適したシステムでしょう。他にも、名古屋には世界的にも有名なダイヤモンドブランドを扱っているお店があります。世界中のセレブ達が使用している一流ブランドと同じ品質の指輪を作ることができます。

カットは熟練工が手作りしており、優れたダイヤモンドだけしか扱っていないというこだわりようです。宝石用の原石全体の1%に満たないストーンとシェイプという種類だけしか扱っていないので、普通のダイヤの輝きとは違う指輪が手に入ります。名古屋のショップは豊富になるので、まずはどんなデザインにするのか考えてから行くといいでしょう。わからないことがあれば丁寧に教えてくれるショップの店員がいると選びやすいです。

遠慮せずにどんどん聞いてみましょう。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*