名古屋市の結婚式場で結婚指輪を購入される方へ

「結婚指輪」を購入する際、男女間で気にするポイントが違うとは思います。「価格」や「品質」、「デザイン」等々色々あると思われますが、やはり良い物は値段も張るのでなかなか妥協点が見つからないことってあると思います。今回私たち夫婦が名古屋市で結婚式を挙げた際、結婚指輪をお互い納得し購入した時の流れを記載します。①挙式を行った結婚式場で購入する。

やはりお互い何かと縁があって挙げた場所なので、式場から出ている結婚指輪は1つの候補に挙げられるかと思いますし、案外リーズナブルになっている場合が多いです。②地元の知り合いの指輪職人から購入する。私たちはお互い「名古屋市」出身なので、知り合いの店にも声を掛けさせてもらいました。デザインも某ブランドと同じように注文すれば、正直判断出来ません。

名古屋市内に腕の良い指輪職人もいますので、そちらも候補に挙げてみてはいかがでしょうか。③それでもブランドにこだわる場合。思い出の結婚式場でも、同じデザインに仕上げてくれる知り合いの指輪職人でもなく、やっぱりブランドが良いという女性もやっぱり多いです。その際は男性の方はあまり小言を言わず、購入してみてはいかがでしょうか。

やはり値段は掛かってしまいますが、長い目で見るとアフターケアとかがしっかりしているので、そういうところではやはり大手メーカーは強いですし、何よりブランド物の指輪を身に着けているということが、大きな自信に繋がります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*